トピックス
		
		
			
				
Oracle(オラクル)社とゴールドパートナー契約を締結
			
		 
	 
		
		
			株式会社ケンファーストは、Oracle(オラクル)社とOracleCXクラウドにおけるゴールドパートナー契約を締結しました。
			これまで培ってきた情報システムに関するコンサルティング力、開発・構築力に加え、OracleCXクラウドサービスとのシナジー効果により、
			さらにメリットのあるサービス・ソリューションをご提供させて頂きます。
			
			主に取り扱うOracleCXクラウドのサービスは以下となります。
			
			
■Oracle Service Cloud(RightNow)
			お客様およびコンタクト(コール/カスタマー)センターのオペレーターの
			「分からないこと」、「困ったこと」に対して、すぐに答えを提供するサービスです。
			特許取得済みの人工知能で優れたナレッジを蓄積 /共有しつつ、Web、メール、
			モバイル、チャットなどのチャネル横断で、即座に一貫性のある対応を実現。
			
			■Oracle Marketing Cloud(ELOQUA)
			見込み客の属性やデジタル・ボディ・ランゲージ、趣向などのデータを活かし、
			パーソナライズされたカスタマー・エクスペリエンスを提供することを可能にします。
			リード・スコアリングを行うことで、購入意向の高さを可視化し、
			確度が高くなった見込み客をタイムリーに営業につなげられるので、勝率が飛躍的に向上します。
			また、Eメール、ディスプレイ広告、検索、動画やモバイルなど、一貫性があり、
			シームレスなクロスチャネル・コミュニケーションもご好評いただいています。
			
			■Oracle Sales Cloud
			ビジネス・ニーズに応じて機能を拡張し、対象インダストリに合わせてソリューションをカスタマイズすることができる最高のCRMシステムです。
			最新の営業機能が用意され、売上の増大、情報の収集、組織の成長に威力を発揮します。
			ホワイト・スペース分析と製品推奨を使用したクロスセルとアップセル、モバイル・アプリケーションを使用した営業チームの連携など、
			営業力を強力にサポートするツールも充実しております。