サービス紹介

エンドユーザーサポートサービス


弊社はエンドユーザー様が抱えるIT課題に対して、コンサルティングからEUC導入、IT化のご支援、リモートでのヘルプデスクなど安価で充実したサポートサービスを展開しております。
放置されているEUCはいつ、機能不全、情報漏洩という事故を招くかわかりません。
弊社がご要求にそったITガバナンス、セキュリティ強化のご支援をご担当させていただきます。

当社の強み

エンドユーザー様、中堅企業様が受け入れやすいサポートメニューのご提供
安価なコストで充実のサポートをご提供可能です
ヘルプデスクではE-Mail、Faxにて24時間、365日の受付対応をさせていただきます

弊社優秀なの技術者がエンドユーザー様のIT環境をサポートいたします

弊社の実績豊富で且つ優秀な技術者がエンドユーザー様のIT環境の現状調査、合理化、効率化を推進・サポートする一方で EUCの基幹システム化へのご支援、クラウド化への実現など多岐にわたるコンサルティングとサポートを展開いたします。
エンドユーザー様のご予算に合わせ、料金体系は安価なインシデント制を採用し、コスト的なご負担も軽減されるようメニュー化しております。

エンドユーザー向け コンサルティング
IT化に向けた業務改善策、合理化策をご提案 IT部門に成り代わりご支援いたします。

エンドユーザー向け オンサイトサービス
不測のトラブルや現地調整など必要に応じて オンサイト対応いたします。

エンドユーザー向け ヘルプデスクサービス
エンドユーザー様で稼動するEUCやOA環境をリモートにてサポートいたします。

各種レポートサービス
月次での保守報作業報告書の定期的作成 IT化へ向けた簡易システム化計画書の作成。

<参考価格>(料金単位:円)
サービス 料 金 ご対応事項
ヘルプデスクサービス
別途ご相談
・受付:E-Mail,Fax24時間
・電話:弊社営業日 10:00~17:00
・20インシデント
オンサイトサービス
・東京23区内
・弊社営業日 10:00~17:00
・移動時間含む20時間
各種レポートサービス
・作業内容なご相談
・2人日程度で作成可能資料
コンサルティング
別途ご相談
TOP